Emmanon’s Diary

美容やコスメ、本、旅行、美味しいものを発信するサイト

2019-01-01から1年間の記事一覧

仕事は楽しいですか?

皆さんは転職したことがありますか?どうして転職しようと思ったのでしょうか。結果、前の会社と今の会社、どう違いましたか?もし今転職を検討して迷っていたら、この記事を一つの参考にして頂けたらなとおもいます。 私が今の職場に入ったのは半年前になり…

幸せになる力

先日友人と新年会をしてきました。 六本木の祥瑞でステーキ♡の後、恵比寿のワインバーへ。 携帯のカメラ機能が一時的に使えなかったので写真が撮れず、祥瑞の美味しさはまた後日載せたいと思います。 さて、今日は幸せについて思うこと。 そのディナーでも友…

レスベラトロールは究極のアンチエイジング

こんにちは、エマノンです。 おすすめサプリの第2弾。今日はレスベラトロールをご紹介したいと思います。 30代に入ってから老化を意識し始め、酸化を防げるようなサプリはないかな?と探していてこちらに辿り着きました。 レスベラトロールとは レスベラ…

万能ビタミンといえばリポソームビタミンC

こんにちは、エマノンです。 皆さんはサプリメント飲まれますか?私は朝と夜欠かさず飲んでいて、その理由は健康管理と美容のためです。実は健康を管理しようとすると美容にも良いことばかりなんですよね。 そこで今回は私が日頃飲んでるサプリと、その効果…

ふわふわチキン南蛮

三連休だった先週末は、吉祥寺でブラブラしてきました。 午前中に到着したため、せっかくだから吉祥寺で有名な鳥良へ行こう!と、オープン前から並んでいる列へ。近くのおばさまが、鳥良の中でもこの店舗が一番美味しいのよ、と教えてくださり、ウキウキしな…

新年ランチは西麻布の割烹で

新年が始まり、西麻布にある霞庭まつばらにてお祝いランチをしてきました。 数年前は和定食のようなものがあったと記憶しているのですが、現在はランチもコースのみとなっていました。一緒にいった子が一休にて飲み物付きのコースを予約してくれてました(^ ^…

2019年

明けましておめでとうございます。 新年は眩しい朝日で目が覚めました。素敵な幕開け。 さて、今年の抱負の一部をここに記載しておきたいと思います。 2019年の目標 ・茶道を習う ・日本の歴史を勉強する(特に幕末) ・年収&ボーナスアップ!(具体的な数字は…

<